2023年5月13日(土)、組合員とその家族を対象とした「いちご狩りで一期一会(コミュニケーション集会)」を開催し、10組合121名(うち小学生以下35名)が参加しました。

 

 開会式およびオリエンテーションでは、新潟県支部の紹介や開催の目的、そして参加組合それぞれの代表者から組合・職場のPRと自己紹介を行い、地元の仲間を知る機会を設けました。

 また、小さなお子さんも多く参加したことから、小学生以下の参加者には参加賞として「お菓子のつかみ取り」、閉会式では参加者全員を対象とした「抽選会」も行い、イベントを盛り上げました。

 

 参加者全員の楽しそうな笑顔を見ることができ、集合型イベントの良さを再認識しました。引き続き県支部として、加盟組合の皆さんが参加したいと思うさまざまなイベントを企画していきます! 

RELATED関連記事