2024年6月25日(火)、IKI・IKIライフクラブ福岡県支部でバスハイクを開催しました。雨が心配な空模様の中、20名の参加者は玄界灘の海産物で有名な「道の駅むなかた」へ。道の駅では海産物や新鮮で種類豊富な産直野菜の買い物を楽しんだり、ご当地のソフトクリームを味わったりと、それぞれに満喫しました。続いては「宗像王丸 天然温泉やまつばさ」で懇親会。仲間との近況報告や思い出話で盛り上がり、労働運動について語る姿には若さと元気の秘訣も感じました。
 午後からは世界遺産の宗像大社辺津宮に立ち寄り、帰路につきました。次回のバスハイクも楽しみにしているとの声もあり、充実した一日になりました。

RELATED関連記事