2024年1月20日(土)UAゼンセン三重県支部中勢地域協議会は「店舗貸し切り!まぐろ祭り!」を開催しました。
 丸忠 アピタ松阪三雲店を貸し切り、6組合30名が参加。マグロ解体ショーを楽しみ、お寿司の食べ放題を堪能しました。社長自ら腕を振るっての包丁さばきは圧巻!会場が見とれる包丁さばきで次々と極上の大トロや中トロの握りが出来上がりました。超レア部分のカマトロや中落ち部分は、じゃんけんゲームの争奪戦となり会場は大盛り上がりを見せました。まぐろだけでなく、イクラ、えんがわ、ホタテ等も食べ放題で大いに盛り上がり、充実した時間を過ごすことが出来ました。

(上)包丁さばきに見とれる参加者
(下・左)手に汗握るじゃんけん大会 (下・右)仲間と一緒に至福のひと時