2024年4月13日(土)、森ノ宮よしもと漫才劇場にて「2024年度 ファミリーイベント~よしもとお笑いライブ~」を開催しました。当日は、21組合212名の組合員とそのご家族の方々に参加いただき、11時から90分間、12組の吉本興業に所属する芸人が会場を爆笑の渦に巻き込みました。

 途中、ゲームコーナーや休憩もあり、小さなお子さまも退屈にならないライブで、テレビでもよく見る芸人から、芸歴がまだ浅い若手芸人まで客席にいる参加者の皆さんを“いじり”ながら、とても楽しい時間となりました。

 今回、初めて取り組んだイベントという事と、4月の新生活時期とあって、266席ある会場の座席を満席にすることは出来ませんでしたが、楽しいファミリーイベントにする事ができました。