シリーズ まみに聴かせて
第2回 〝組合員の声″を政策
・制度に反映させる
精神障害の労災認定基準が改正
カスタマーハラスメントが追加
UAゼンセン ビジネスと人権セミナー
人権を守る取り組みを労使で進めよう!
労働者の権利を守るためには、労働組合の絶局的な参画を!
UAゼンセン結成10周年
都道府県支部・部門の取り組み紹介 第7弾
流通産業の健全な発展および
働く仲間の経済的・社会的地位の向上へ
ほか
RELATED関連記事
シリーズ まみに聴かせて
第2回 〝組合員の声″を政策
・制度に反映させる
精神障害の労災認定基準が改正
カスタマーハラスメントが追加
UAゼンセン ビジネスと人権セミナー
人権を守る取り組みを労使で進めよう!
労働者の権利を守るためには、労働組合の絶局的な参画を!
UAゼンセン結成10周年
都道府県支部・部門の取り組み紹介 第7弾
流通産業の健全な発展および
働く仲間の経済的・社会的地位の向上へ
ほか