2025年10月19日(日)、UAゼンセン高知県支部は、高知市のホテル三翠園にて、代議員・役員・オブザーバーあわせて70名が出席し、第14回定期総会を開催しました。
 初めに、2025年度の各種活動報告、新加盟した2組合の紹介、共済推進組合への表彰が行われました。その後、議案審議に入り、2026年度の活動方針案、会計予算案、役員体制の一部変更案、退任役員への表彰など、計4議案がすべて満場一致で可決されました。
 総会終了後には、総会レセプションを開催。塩坂運営評議会議長の乾杯の発声により幕を開け、途中、ヤングリーブスと協働参画委員による進行のもと大抽選会も行い、会場は大いに盛り上がりました。最後は赤尾副議長が中締めを行い、盛会のうちに閉会となりました。
あいさつを行う飛田支部長
RELATED関連記事