AIチャット

 2025年11月29日(土)、UAゼンセン宮城県支部「2026年度政策懇話会」をハーネル仙台(仙台市)にて開催しました。政策懇話会にはUAゼンセン宮城県支部が推薦する国会議員や地方議員計9名と、まちづくり委員のメンバー、本部の政策政治局から総勢18名が参加しました。

 

 はじめに、本部の政策政治局よりUAゼンセンの地域における政策・制度要請の取り組みを説明しました。その後、参加議員による活動報告と、まちづくり委員会との情報交換を実施しました。普段あまり接点のない議員の方々と意見を交わすことができ、今後のまちづくり委員会の取り組みや地域協議会の進め方に関するヒントを得ることができました。

挨拶をおこなう新山支部長(写真左)、岡本あき子衆議院議員による国政報告(上段右)
RELATED関連記事