2023年8月20日(日)、晴天の中、マルイ農協グループの社内BBQ施設において、MK九州ユニオンとマルイ運輸従業員労働組合の組合員やご家族15名が集まり、BBQ交流会を開催しました。おいしい肉を頬張り、飲めない方はジュースやノンアルコールで、飲める方はビールや焼酎で、終始和気あいあいと話しが弾む家族イベントとなりました。

 最後は子供も大人も「スイカ割」に挑戦し、甘いスイカを食べながら「ビンゴ大会」や「じゃんけん大会」で盛り上がり、子供も大人も思い出に残る楽しいひと時となりました。参加者からは、来年も交流会を開催し「もっと多くの人に呼びかけてみんなで集まりましょう」と再会を誓いました。

RELATED関連記事